2016年11月13日日曜日

2016年末商戦 絶対買うべきゲーム機 8選

そろそろ年末。
クリスマスプレゼント考えたりする時期だったりもします。


Pokémon GO Plus

言わずと知れた今年バカ売れしたガジェット。

スマホの画面を見続けなくてもポケモンゲットできる便利デバイスです。

「周囲にポケモンが現れた」「ポケストップがある」
という情報を LED と振動で通知してくれます。

歩きスマホしなくても良くなるので、安全にポケモンゲット出来るのでおすすめ。





ニンテンドークラシックミニ

おっさん世代に朗報!

「マリオ」「カービィ」のような、小さい頃に遊んだ懐かしゲームがまとめて 30本入ったゲーム機。

手のひらサイズに収まっちゃうので、お部屋を散らかしません!
付属のHDMIケーブルでテレビとつなぐだけでセットアップはネコにも出来る簡単仕様。
いつでもセーブ出来る機能があって超便利!

年末家族で集まったときとか重宝しそう。

詳細はこちら↓



Wii U

スプラトゥーンが唯一遊べるゲームハード。
生産終了ニュースがあったので、早めに買っておかないとなくなっちゃうかも。
年末に家族で集まってパーティーゲームやるのに向いてそう!



ニンテンドー2DS

ニンテンドー2DSは簡単にいえばニンテンドー3DSから3DS機能を取っ払ったモデル。
その分安くて、1万円くらいで買えるお得なハードです。
年末は 「2DS + ゲームソフト付き」のセットが出ててお買い得感すんごいあります。
クリスマスや年末年始に、ちびっ子にあげるセンスのいいプレゼントですな。



Xbox One S

Xbox One ってすごく本体がデカいけど、
Xbox One S は約 40% 小型化されたらしい!
国内販売は未定だったけど、最近発売日が発表されてこれもまた話題になりそうなゲーム機。
4K Ultra HD Blu-ray の再生機としてだけでもめっちゃお得かも。

詳細はこちら↓



Playstation4 Pro

PS4 Pro とフツーの PS4 ってなにが違うのかといいますと、

(私もあんまよくわかってませんが)

ユーザー視点で大きい変化と言えば、
4K対応して、スペックが上がって、ちょっと本体サイズがデカくなった
でしょうか。




Playstation4

小型・軽量化した「PlayStation 4(PS4)」がしれっと発売されてた。
CUH-2000シリーズで、2016年9月15日発売です。
小さくなっただけでなく、省エネにもなってるので良いですね。

PS4 はいま世界で一番売上台数が多いハード。
しかも大分安くなってて今まさに買い!




Playstation VR

頭にゴーグルみたいなのかぶって、まるでゲームの世界に居るような感覚でプレイできるというあれです。
市場在庫枯渇状態で、日本の EC サイトでは年内はまず間違いなく買えなそうな。。
カメラがないと遊べないので、カメラ同梱版を買うべし。




0 件のコメント:

コメントを投稿